土曜日, 5月 13, 2006

LIMIT OF LOVE 海猿


「海猿」のことみなさん、もちろん知っていますよね?自分は漫画を大学時代に読んで、伊藤英明が主役の映画を見て以来、海猿にはまっています。理由としては

・海が舞台
・男達の熱い思い、友情がある
・伊藤英明がまじかっこいい
・加藤あいがまじかわいい

からです。そんな海猿に新しい映画が公開されました。早速公開初日に鵠沼の海猿フリークたちと見に行きました。う~んやっぱ、この熱いのがいい。伊藤英明、いや英明にーさんがかっこいい。俺もこんなさわやかな人になりたいなー。もてるんだろーなー。と、思わず物思いにふけってしまいましたが、ぜひ、海猿をみたことがない方は

2004年夏に公開された「海猿」の映画(ビデオ屋でレンタル)→「海猿ドラマ(ビデオ屋でレンタル)→「LIMIT OF LOVE 海猿」(映画館)という順に見ていってください。

はまること間違なし。

1 件のコメント:

aoumiushi さんのコメント...

なかなか真面目にブログをやっているようだね。姉も負けじとがんばります。

でも、一点コメント。プロフィールの写真イマイチだよ。