金曜日, 5月 12, 2006

ビーチバレーのパートナー

ビーチバレーというのは2人制、4人制があって、オリンピック競技として認めれれているのは2人制。実は1996年第26回アトランタ大会で正式種目になった競技なのです。目標からして、自分はもちろん2人制がメイン。2人制ってことはパートナーがいるんだね。っとみなさんお思いだと思いますが、今実はフリー、一人ボッチ君なのです。去年まではパートナーがいたのですが、その方はなぜかボディービルダーへの道へ・・・・(なぜ??)。新しく組もうと考えていた人も、仕事やら、プライベートやらでいづこに・・・・。なので、今パートナー募集中なわけ。

でもパートナーっていざ、探してみるとなかなか見つからないもので、気が合うことはもちろんのこと、プレースタイルが合う人となるとなかなかいないものです。今シーズンはパートナー探しに専念する予定、運命の赤い糸はどこにつながっているのでしょう・・・。

0 件のコメント: