火曜日, 5月 16, 2006

某氏おすすめの筋肉占い

大学時代からのバレー仲間で、現在理学療法士をめざしている友人がいます。彼はめざしている職業からして体の構造についてを今猛勉強中。特に筋肉についての知識は私が人生生きた中で彼の右に出る人には出会ったことがないほど(おそらくこれからもいないと思う)。また、彼からは先日ブログに書いた筋トレメニューでは「ちゃんとした筋肉はつかん」との注意と、「ターザン」をまず読めとの御達しを投稿した当日にいただいております。そんな彼がおすすめしているサイトをご紹介します。なんと「筋肉占い」サイト!

生月日を入力するとあなたが体のどの筋肉にあたるのかを教えてくれます。おもしろそうなので私もやってみましたが、結果は肩甲挙筋(けんこうきょきん)でした(写真のピンク色あたりの筋肉だそうです)。

そして占い結果は・・・・・

あなたは,あまり表立って活躍することがなく,比較的地味な存在です.目立ちはしませんが,まわりへの気配りは上手なようです.あなたのさりげないサポートのおかげで,救われている人がどこかにいるのでは.謙虚で誠実なあなたは,女性なら,間違いなく良妻になれるでしょう.あえて言うなら,相手に気を遣いすぎていませんか?もっと自己主張して,ちょっとわがままなくらいでも,ちょうどいいのかもしれません

思いのほかあたってない( ̄▽ ̄;)!!(でも謙虚で誠実なのはあたってるよね?みんな~)

~筋肉占い~  ※一度お試しあれ
http://members.jcom.home.ne.jp/number1/m/muscle.html

0 件のコメント: