土曜日, 5月 27, 2006

花の金曜日・・・・

昨日は花の金曜日。会社では2005年度下期を評価する個人面接が行われ。お客さんからの印象がよいというのが評価されこれまでにない評価をいただけました。祝杯をあげるため、2人の後輩を連れて、いざ新橋の居酒屋へ。仕事やプライベートの話に盛り上がり、気がつけばビール1杯に日本酒4合飲みほしとりました。べろんべろんで終電ちかい東海道線に乗り、いざ大船へ。はっと気がつけば「茅ヶ崎〜茅ヶ崎〜」。うむ、サザンだね〜。でなくて、のぼり電車がな〜い!5000円もかけタクシーでおうちまで帰る羽目に・・・・ショック、親におこられそうだ。しかも、いろいろな人に電話、メールした形跡が・・・。昔は酔っても意識はまともだったんだけどな〜。歳を感じる今日このごろです。

0 件のコメント: