土曜日, 5月 20, 2006

第4回FOVAカップ

今日の天気予報は雨だったけど、それを信じず鵠沼へ・・・。予定ではFOVAの大会が開かれるはずで、行ってみたら案の定開催されていました。ほっ。天気予報のせいか参加人数は少なかったけど昼前からすごいいい天気になったので、行ってよかったよ。しかも2位になって景品をゲット!決勝ではサーブカットがみだれにみだれて、12-21で完敗・・・・。パートナーの足を引っ張る結果になってしまいました。こんなんでは五輪への道はないに等しい・・・。がっがんばらねば!明日もFOVAの大会があるので今日よりいい動きができるようがんばってきます!

0 件のコメント: