土曜日, 6月 17, 2006

ビーチバレーin熱海

熱海いってまいりました。なんとか天気にも恵まれ、来週ビーチバレーJAPANの静岡予選に一緒に出る、熱海で活動するビーチバレーチームISS!の代表MR.NAGASAKIさんと練習ができました。即席チームですが、強気を胸に強敵打倒をめざします!
熱海はやはり温泉街だけにいい感じなところでした。練習後に連れて行ってもらった温泉も焼き鳥屋さんも味のある所でした。近いうちにの鵠沼のみんなを誘って、一緒に温泉と美味しいお酒と料理に舌づつみを打ちたいですの。
大正時代を匂わせる旅館のお浴場。過ぎ去っていった時代を味わいながら入れるなんとも雰囲気のある温泉でした。

0 件のコメント: