土曜日, 6月 24, 2006

明日はJAPAN予選

明日はいよいよ夏の祭典BEACHVOLLEYJAPANの静岡予選。今日も熱海に行って、パートナーのNAGASAKIさんと最終調整を行いました。今日はISSIのメンバの方でビデオカメラを持ってきていた方がいたので、生まれて初めて自分がビーチバレーをしている姿をビデオで見る機会がありました。でっ?どうだったかって?「重い・・・・」。そして予想以上に「飛んでない・・・・15cmぐらいか?」というのが率直な感想。この身長があって、あと30cm飛べたらきっとぜんぜん違うんだろうなと思いました。がんばってやせなければと改めて思いました。やせることについては最近、「TARZAN」を買って熟読してます。読んではじめてわかったこととして、人のやせる、太るというのは単純に1日に摂取するカロリーと消費するカロリーの違いによるということ。某氏が言っていたように「TARZAN」勉強になっています。当面の目標は1ヶ月で3KG痩せること。がんばって腹筋割るぞ!

0 件のコメント: