月曜日, 6月 19, 2006

ジーコJAPANクロアチア戦引き分け

む~~~、なんとも気持ちが乗るに乗れない内容だった気がします。もう後がないというのに攻めの気持ちがもうちょっとあればよかったなと。そうすれば、もっとチャンスはあったのではと。あ~も~勝てたんじゃないの、どうなのよジーコ監督!?でも序盤のPKでスーパーセーブをあげた川口選手、あとチームで唯一、終始攻めの気持ちが感じられた中田選手には☆5つあげたいです。次はブラジル戦、今日みたいな中途半端な攻めの気持ちはいりません。チーム一丸となって、いけいけどんどんしかありません!決勝トーナメント進出には「勝つ」以外にないわけですから・・・・。

p.s. カジ使えるね。

0 件のコメント: