水曜日, 6月 07, 2006

宮古はどうだったのか?<久々の投稿

みなさんお久しぶりです。なかなか宮島でも神奈川に帰ってきてからも忙しくて投稿が書けませんでした。宮古での結果を発表します。デデン

本戦一回戦負け・・・・・








予選はなんとか勝ちましたが、本戦では一緒にいった鵠沼のビーチバリアー、GONGON(http://gongon.nobody.jp/)に負けてしました。くやしーというか、今の実力では仕方がないというしかありません。来年入賞できるよう練習してがんばりまっす!しかし、はじめての沖縄、そして宮古島、本当にいいところでした。大会の会場はコバルトブルーの海岸のすぐそば。絶好のロケーションで、且つ天気にも恵まれ、まじ最高でしたよ。振り返ってみると到着1日目はソーキソバを食べ、夜は宴会。2日目は大会(予選)&お祭り&海で泳ぐ、3日目も大会(本戦)&海で泳ぐ・・・・。と3日間を満喫してきました。また、来年もかならず行ってきますよ!

2 件のコメント:

aoumiushi さんのコメント...

残念だったね。でもやっぱり宮古島のビーチ綺麗ね~。来年がんばってください。

平井 学 さんのコメント...

本当にいいところだったよ。物価も安くて、さんざん飲んで、食っても2000円ぐらいだった。また行きたいなー