土曜日, 3月 31, 2007

今日はローであることにごめんなさい

いってきました鵠沼へ。天気は曇り、俺の中もなぜか曇り模様。最近いやなことがあったとか、悩んでいることがあるとではないけど、なぜかいらいらしたり、不安になったりする。それがプレーにでる。心技体という言葉があるように心が乱れたら、技も体も乱れるんだろう。

いままでできていたプレーができないことにさらにいらいらして、途中でYOUJIとも口がまともに聞けない状態になってしまった。あいつはそんな俺にめげずに励ましの言葉をかけてくる、それを素直に受け止められない。YOUJIと俺は歳の差6歳、大人げない、恥ずかしいと思える自分にさらにいらいらする。そんな日だった。こういうときは本当にいやになる、今自分にとって、ビーチバレーだけは裏切りたくない大切な時間と思っているのに今日みたいな自分がいたことにすごい情けなさを感じる。

明日も海にいく。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺から見たら、
そうやって思える物があることが羨ましいよ。
今度、日曜休みになりました。
飲み・海誘って下さい。

匿名 さんのコメント...

めがねさん>
 日曜休みですか。これでまたセッターできるね。夏になったらうちに遊びにおいで。