水曜日, 11月 15, 2006

FOVAファイナル

おつかれした~!今年のFOVAも終わってしまいました。気がついたらランキングが11位!?結構でてたんだなぁ。今年を振り返ると、まずはTUKADA氏と組んで宮古島大会いったり、YASU氏とくんで大洗大会にでたり、NAGASAKI氏と組んで、JAPANの静岡予選でたりと、ビーチ一色の非常に充実した年でした。個人としても今年一年やりとおして、かなり技術的にも精神的にも成長できた気がします。今年の冬は体を作って、来年さらに飛躍できるようにがんばりますよ。来週はISSUカップだ!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イッス!FOVAは終わっても
iSS!CUPはまだまだやりますよ。
先週は雨だったので明日やります!

平井 学 さんのコメント...

イッス!今年はいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。