火曜日, 11月 07, 2006

3連休を振り返って

金曜日の藤沢合コンからビーチ→ありがとう→ビーチ→鍋→ビーチ→ありがとう、ビーチと飲みの繰り返しで、本当にあっという間だったなぁ〜。ビーチではずっとFOVA大会に出場、成績は2位、2位、4位。3日、4日は決勝までいけたけど、YANOさんに惜敗、惨敗….YANOさんのFOVA連覇記録を止めることはできませんでした…。来年の目標の一つとして、YANOさん、TETUさんレベルの人達を倒すことをここ!(う〜鵠沼のみんなから何か言われそうだ…)みんな応援よろしくo(^-^)o
ちなみに藤沢合コンの結果は…GON@GONがNo.1をさらっていきました。GONに『GONが人気No.1だったらしいよ』と言ったら『俺、そういうの慣れてますから』との回答…こやつめ…そしてその日の決勝でGONと対戦、打倒を誓ったが惨敗し、さらにGONから一言『これでビーチでもNo.1ですね』…来年の目標に打倒GONも加えることにしよう。

0 件のコメント: