金曜日, 8月 14, 2009

流れ始めた時間

皆様おひさしぶりです。2008年ビーチバレーJAPAN本大会予選敗退・・・・。そのときからこのブログの時間も止まっていましたが、今日このブログを1年ぶりに更新します。

今年度開催の2009年ビーチバレーJAPAN、今年も埼玉予選を突破し、埼玉県代表として出場を果たしました。シード10、昨年と同じシード順位、昨日行われた本大会予選の結果は、1試合目byeで不戦勝、2試合目は千葉県代表の若武者と戦い、勝利。無事予選を突破することできました。長い長い1年、この1年で、チームとして、個人として、成長を感じることができた瞬間でした。

本戦1日目、昨年はこれなかった試合が今日行われました。1回戦目滋賀県代表の山崎、徳田ペアに、山崎スーパーサーブに苦しめられつつも、セットカウント2-0で勝利。しかし、2回戦目では大学チャンピョンに終始勢いに押され0-2で敗退。精神的、肉体的に大きな疲労を感じつつむかえた敗者復活戦は茨城代表に、なんと気力を振り絞り、2-0で勝利。明日への切符をつかむことができました。

今日は明日に備えてもう寝ます。がんばりますよー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばってんなぁ。尊敬するわ。
先週、思い出の井戸前旅館に行ってきたよ。

膝、腰、肩が完全に終わりました。

俺たちの恩師も今年が本当に最後みたいだから顔出せよ!!

と言ってもおれも5年ぶり位に会ったけどね。

また、バレーしてえな。がんばれよ。

平井 学 さんのコメント...

井戸前いけずにごめんね。今は仕事の傍ら、こうやってビーチに専念した活動しているから、ほかに全然気が回らなくて。

シーズンも9月で終わるので、その後で落ち着いたら母校に顔だそうと思います。

その際は連絡するね。