日曜日, 4月 22, 2007

FOVAカップ優勝!!

昨日行われたFOVAの開幕戦でYOJIと出場して優勝することができましたぁ( ̄▽ ̄)。開幕戦から優勝できるとは思ってなかったので、幸先よくてうれしいっす。

優勝できたこの日に、超ブルーになることがあった。同じ過ちを繰り返してしまった自分に嫌気を感じる。取り返しがつかないかもしれないけど、最後はきっちりけじめをつけたいと思ってる。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとです♪
洋二もかなり成長してきていいチームになってきましたね★
FOVAのあとの飲み会ではお互いかなりブルーでしたけど。。
頑張りましょう!!!
とりあえず○コン(笑)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます^^なんか洋二が大人っぽくなった気がする。

また合○○ですか~?笑
好きですね~^^

匿名 さんのコメント...

ゆーと>
 ありがとうなぁ。同じ悩みを共有できるというのは気持ちの面で助かるよ。今週は愛知だからバレーに集中します。

kankan>
 YOJIはいろんな意味でだいぶ落ちついてきたよ。選手として、人間としてもね。kanはオーストラリアではどうなんだい?遠回りをしてもいいから自分の道を見失わずに、がんばれよ!

匿名 さんのコメント...

そうですか~。
こんど会うのが楽しみだな~^^

自分もがんばってますよ~

あ~そうそう、ちゃんさん言ってたように薬とかやばいですね、、みんな普通にやってたり経験者だったり、、なんかマリファナも売らなきゃいいみたいだし、パブ行くと巻きたばこに何か巻いてる人いるし、、、

匿名 さんのコメント...

かんかんさん>
 外国には日本にはないいろいろものがあって、楽しくて、勉強になるところだけど、すべてがいいものではないことをちゃんと頭に入れとけよ。いいものと悪いものを判断するのは自分しかいないからな。自分を見失うことだけはするなよ~

匿名 さんのコメント...

はい!まぁそこらへんはわきまえてますよ!!
ビーチと仕事でそんな暇もありませんしね~!

ビーチに惹かれるシリーズ楽しみにしてますよ~!!

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとう!!
今年は行けそうだね!!
こっちも頑張ります、ビーチに、私生活に、、、近いうちにはっきりけじめつけます。
じゃあ、お互いお台場、愛知頑張りましょう。