月曜日, 4月 23, 2007

ビーチバレーに惹かれる理由 Part2


連載するといいながらだいぶ時間がたってしまいました。

ビーチバレーに惹かれる理由 Part2です。

仲間。 friends...

俺がビーチに魅せられはじめた日、そのずっと前からビーチの魅力に気づき、ビーチ界を歩んでいる人達がいます。ビーチ界を牽引する、プロビーチバリヤーの方々、新たなビーチバリヤー世代を育成している先輩方、そして、同じおもいでボールを追いかけ、成長をめざす同世代、年下の仲間達。

ビーチの魅力、それは海のように広く、青空のように清んだハートをもった、素敵な仲間達に出会えること。ビーチで出会う人は百人百色、いろんな人々がいるけど、でも、みなビーチを愛し、仲間を大切にしている。今悩んでることを相談にのってくれたり。笑いとばしてくれる。

最近もみんなに励まされ、元気をわけてくれた。


海に行けば仲間のだれかがいる。その安心感がまた、海に足を運ばせる。


0 件のコメント: