土曜日, 10月 07, 2006

すばらしい天気

このところ悩みごとが多くあります。仕事の問題や、プライベートの問題いろいろ重なりました。ここでは話せないことがたくさんあります。特に今週1週間はこれまでになく気持ちに余裕がなく、失敗続き、天気も悪く、憂鬱な日々を送っていました。そんな中、今日、朝起きたら、すごく天気のいい日で、家にいても仕方がないと鵠沼海岸に行ってきた。青い空、鵠沼にいたビーチしてるみんなの声、笑顔。すべての悩みが吹っ飛んだかといえばうそになるけど、だいぶ心が癒されました。 自分の居場所を確認できた1日だった。今週の3連休は何もかも忘れ、海を見て、バレーボールを追いかけます。

0 件のコメント: