水曜日, 10月 11, 2006

松葉杖生活2日目

足首の腫れと、内出血がなかなか引かないので、今日近くの接骨院にいってきました。やっぱり骨には異常はないとのことだけど、靭帯が部分断裂しているとのこと、3段階ある損傷のⅡ度損傷だそうです。少なくとも1ヶ月は絶対安静だってさ(T_T)。話かわって、松葉杖で今出勤してるけど、電車で、優先席付近に立ってても座っている人って結構席ゆずってくれないもんなんだね。みんな、そわそわするけど、「どうぞ」といえない見たい。俺は、立ってても苦痛じゃないから別にどうでもいいんだけど、やっぱ見ててなんかむかつくよね(^^;。俺よりもっとつらい思いしている年寄りの人や、障害者の人たちが日々どんだけ苦労して、いやな思いしているのかっていうのが少しわかった気がします。松葉杖生活になってみないとわからったことだね。いい勉強になっています。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だれでもコメントできるように設定しました~。

匿名 さんのコメント...

1ヶ月安静か~。ながいなぁ。休み中に、また太らないように食事気をつけな。イメトレ用にAVPのビデオでも送ろうか?

匿名 さんのコメント...

さっそく食いまくっているので、太りそうです。AVPのビデオ超みたいです。ぜひ貸してください。

匿名 さんのコメント...

海にはしばらく来ないよね。自宅に送ってやるよ。住所をメールして。

匿名 さんのコメント...

怪我びっくりです!
今シーズン残り少ないFOVAで組んでもらおうと思ってたのに残念です・・・
つらいと思いますが、先を見てしっかりリハビリして下さいよ。

aoumiushi さんのコメント...

席を譲ってくれないのはきっとお前がでかくて、松葉杖をついていても頑丈そうだからだよ!

平井 学 さんのコメント...

いっす!さんご無沙汰しております。足の調子だいぶいい感じになってきましたけど、まだ、プレーできるまでは時間がかかりそうです。早く復帰したい!!

平井 学 さんのコメント...

姉貴俺は見た目によらず、か弱いのよ・・・。こんなつっこみより、ノーパソの送り先教てくれ。