月曜日, 7月 31, 2006

大洗大会

今週末は大洗大会に出場していきました。パートナーはポーキースペシャリストのYASU氏(写真のうちろで下向いている方)。優勝を狙っていたけど結果はベスト8どまりでした・・・・。負け試合では序盤8点のリードを持ちながら終盤に相手のジャンサーに10連続ぐらい決められ、THE END。悔しいよ~。結局うちが負けた相手が優勝してました。閉会式までいたんだけど、優勝チームが表彰されている姿を見ていると、勝っていれば俺たちがあそこにいたんだな。って感じで久々に悔しい思いをさせられました。もっと力をつけたい。もっとうまくなりたい。 がんばるぞ!うが~~!

0 件のコメント: