日曜日, 7月 16, 2006

岐阜レポート~2日目~

初日の深夜に新しいメンバである野獣と最近冴えないVODAFONE店員の2人を加え、計6名で東海リーグ2部の岐阜経済大学のチームと試合をしました。LVCK(ローカルバーレーボールクラブ久瀬)本部のお力添えあって、セッター不在の中、なんとかバレーボールができることができました。結果は7セットぐらいやった中で最終セットのみ勝利し、勝ち逃げ。その後、LVCKと岐阜経済大のメンバでバーベキュウを決行!思いのほか意気投合し、関東コール、岐阜コールのオンパレード♪ひさびさに楽しい飲み会になりました。また来年も必ず岐阜にいきます。 っよ!

0 件のコメント: