日曜日, 8月 19, 2007

お台場SANDBLOCKカップ優勝!

昨日行われたお台場SANDBLOCKカップ、参加チーム男子81チームと過去最高の参加人数の中、YUTO氏と奮戦!なんと優勝することができました!JAPAN東京代表、北海道代表をはじめ、レベルの高いベテラン勢を相手に、勢いある試合ができました。最近まで、前に進めずにいた中での優勝、自分にとって、大きな一歩となりそうです。お台場のツアーも出場したくないと考えてましたが、前向きに考えたいと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

土曜はお疲れさまでした★
あのメンバーの中で優勝できたのは僕にとってもかなり+になったし、嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!
まぁ大会終了後に落ちる出来事もありましたけど(笑)
せっかく練習してるんだし、大会はシーズンしかないんだから、積極的に参加しましょう!!!!
大会に出れば新しい発見や課題もたくさんみつかるし、それを冬場の練習で克服して、また来年にも繋げる!!!!
ビーチバレー楽しみましょう♪

タナカ さんのコメント...

チャンさんおめでとう!!
ゆーとくんとのコンビいい感じだねぇ~。
試合中楽しそうだったし,得点やりながら笑わせてもらいました♪
これでちょっと前進したんじゃないかな??
後半戦の試合もガンバレ~!!

匿名 さんのコメント...

ゆーと>
 先週はまじでありがとう!おかげでビーチ熱が復活したよ。お台場もすがちゃんとでて、鳥取のリベンジをします!

たなかさん>
 いつも応援ありがとうございます。あの日は本当に楽しかったです、何より勝てるということがたまらないほど楽しかった。

匿名 さんのコメント...

い~ね~!
勝つ事の喜び!!
そう言えば・・最近私もその喜び・・感じてないな・・(笑)
頑張ろう~っと!!